人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
とある日ランドでのアルファ
今日から7月で、更なる暑さにへろへろなケセラセラです、おはようございますっ♪

いよいよ今日はダッフィーの10thコスチュームや縫いバなどのグッズが販売されますね!

ケセラセラも21:00~のガッレリアに当選したので、今日はお仕事を定時で終えて、

18:30にはランドにインする予定です((o(´∀`)o))ワクワク

ランドでは今日から七夕イベントが7日間だけ行われるんですよね!

そしてナイトフォール・グロウもあと7日間で終了しちゃいます( ゚д゚)ハヤッ!

今後は、雨の日の夜だけ上演なので、レアなショーになっちゃいますね(゚Д゚ )


その後、シーに移動してガッレリアで初買い物します(自分のものとして)w

うち今までずーっとおばさんちで購入していたのですが、

前回初めておじさんちで購入、今回はさらにガッレリアで購入なのでちょっぴり新鮮な気分です(´∀`*)


本当はアルもつれてきてあげたかったんだけど、会社に持ち込むのは流石に躊躇われて、

自宅で大人しく待っててもらうことにしましたw

きっと今頃、アルとココとモカ、プリンでクマクマパーティーしてるんでしょうね(*´д`*)イヤァ-ン!!


ということで本日のフォトは、ランドでお花と戯れているアルです♪

先日終わってしまったイースターのフォトロケで一枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
とある日ランドでのアルファ_c0131904_1093127.jpg




アル「ミッキー君頭に座らないで~♪でもプリップリッ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
とある日ランドでのアルファ_c0131904_109311.jpg




6月といえば紫陽花だよね♪アルのお顔より大きいΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
とある日ランドでのアルファ_c0131904_1093284.jpg




アル「ガク紫陽花ってなんだかおいしそうって思うのはうちだけ(・3・)アルェー?」
とある日ランドでのアルファ_c0131904_1093265.jpg




お城が見える場所にもこんな素敵な場所があります(*´∀`*)
とある日ランドでのアルファ_c0131904_109322.jpg




アル「あっついから木陰で一休み♪椅子がちょっと小さいかな( ´∀`)つ 」
とある日ランドでのアルファ_c0131904_1093557.jpg




アル「なんだかうちサイズのおうちがあるよ(*´ω`*)別荘にしちゃおう!」
とある日ランドでのアルファ_c0131904_1093473.jpg




ケセ「アルそこに座って~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)」

アル「は~い、お花きれいに撮ってね♪」
とある日ランドでのアルファ_c0131904_1093360.jpg




アル「このお花も、、、美味しそう(´~`)モグモグ」
とある日ランドでのアルファ_c0131904_1093449.jpg



ということで、アルはお花が好きだけど、同時に常においしそうと考えている節があるようですw

さてさて、夜には10thコスのアルファとココネをご紹介したいと思いますので、

是非また見て頂けると嬉しいです( `・ω・´)ノヨロシクデス

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-07-01 10:27 | SP AF28-75mm/F2.8