人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニーイースターワンダーランド2011~もふもふ~
今日は会議後、飲み会だったケセラセラです、こんばんはっ♪

最近のおうちに帰ってくるとソファーに心地よく座ってしまい、そのまま夢の世界→真夜中目覚めるを

繰り返してしまっており、体力が回復してないんですw

なので今日も貼り逃げでごめんなさい(⊃д⊂)

イースターも残りわずかで、あと何回見れるかな?

音楽聴くとわくわくするって、大人になるとなかなか経験できないですが、

TDRの音楽を聴くと毎回わくわくしちゃいます♪


いえーい♪
ディズニーイースターワンダーランド2011~もふもふ~_c0131904_0455058.jpg




チームうささん元気ですか~?
ディズニーイースターワンダーランド2011~もふもふ~_c0131904_0455219.jpg




ゲストさんもばっちり?
ディズニーイースターワンダーランド2011~もふもふ~_c0131904_0455268.jpg




じゃあいくよ~!
ディズニーイースターワンダーランド2011~もふもふ~_c0131904_0455934.jpg




最初にいっておくね!
ディズニーイースターワンダーランド2011~もふもふ~_c0131904_0455978.jpg




にごめんなさい
ディズニーイースターワンダーランド2011~もふもふ~_c0131904_0455689.jpg




ほんとうにごめんなさい
ディズニーイースターワンダーランド2011~もふもふ~_c0131904_0455585.jpg




ゲストにおしりむけてごめんなさ~い(*´Д`*)
ディズニーイースターワンダーランド2011~もふもふ~_c0131904_0455542.jpg



てへっ(´∀`)
ディズニーイースターワンダーランド2011~もふもふ~_c0131904_0455645.jpg



うちのサイトを見てくれている方本当にありがとうございます♪

これからも頑張って更新していきますので、どうぞ宜しくお願いしますね(*゜ー゜)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-06-23 00:54 | DA55-300mm/f4-5.8