人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
最近のお買い物
なんだか最近いろいろなものを購入してしまったケセラセラです、こんばんはっ♪


今日は最近購入した物をアル君にいろいろ紹介してもらいますヽ(´ー`)ノ

ではアル君宜しく!



アル「こちら、アルです(*゜ー゜)

   今日はケセが購入した品物の数々をご紹介しま~すヽ(´ー`)ノ」

アル「ケセが購入してくれたうち用の夏用のシューズです♪」






最近のお買い物_c0131904_2124173.jpg




アル「ちょっとサイズが大きいようですが、成長期のうちなので気にしな~い(*゜ー゜)」

ケセ「ちょwwwそれうちの靴~∑(゜△゜;)」

アル「え~、だってこの靴小さいよ?25cmって書いてある。。。」

ケセ「だってうちの足、24.5cmないものw」

ケセ「どちらにしろアルは13cmでしょ!」

アル「ちぇ~(´・ω・`)」



アル「気を取り直して、最近運動不足でちょっとメタボな体系になってきたうち用にランニングシューズです♪」





最近のお買い物_c0131904_2124174.jpg




アル「最近テレビでCMしているNIKE FREE RUN+です(*´Д`*)」

ケセ「ちょちょちょwwwwそれもうちの靴だし!そんなんじゃアル走れないでしょ(;゜д゜)」

アル「・・・疲れるから走らないもん・・・」

ケセ「じゃ、なおさら要らないじゃないのw」

アル「ケセのばっかりずるい・・・ヽ(`Д´)ノ」


ケセ「ちゃんとアルのも用意してますよ!」

アル「なになになになになになになに~(*´Д`*)?」

ケセ「これだよ~ヽ(´ー`)ノ」





最近のお買い物_c0131904_2124310.jpg




最近のお買い物_c0131904_2123923.jpg




アル「うち用のバッグ~!!!

ケセ「そうアル用のバッグだよ(´∀`)」

アル「背負う背負う背負う背負う背負う~♪」

ケセ「えっ・・・」




最近のお買い物_c0131904_2124336.jpg




アル「なにこれ・・・、大きい・・・」

アル「ケセまた自分の物ばかり買ってる~ヽ(`Д´)ノ」

ケセ「違う違う~!アルを運ぶため用のバッグだよ~(*゜ー゜)」

アル「ほんと!?うちもう紙袋に入れられて移動しなくていいの!?」

ケセ「そういうこと♪ちょっと入ってみる?」

アル「うん!はいるはいる~(´∀`)」





最近のお買い物_c0131904_2124268.jpg




アル「わ~い、たったままでも入れるよぅ~(*´Д`*)」

ケセ「カメラとかも一緒に入れられて、一石二鳥だよ!」

アル「え”っ・・・」

ケセ「カメラでしょ、レンズでしょ、日傘でしょ、敷物でしょ、サイン帳でしょ、タオルでしょ、それからそれから。。。」

アル「(;´д⊂)」



ということで、靴とバッグ購入しちゃいましたw

靴は、

・Columbia製のTransit Mid 「TRANSIT」のコラボレーションカラー

・NIKE製のNIKE FREE RUN+

かばんは、

・PORTER(吉田かばん)製のUNIONシリーズ トートリュックL

アル君入れるバッグが一番高かったw

しかもユニオンLサイズは高さ54cmととんでもない大きさですw

詳細はこちら

これで、インする楽しみがまたひとつ増えました~(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-06-17 02:53 | Disney