人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサーさん~
昨日に引き続き、今日も飲み会だったケセラセラです、こんばんはっ♪

ただし昨日とうって変わって、今日は幹事さんだったんです。

感じなんて久々だったので、かなりテンパリながらやっていましたw

やはりお酒は、人の世話なく、注がれるお酒が一番美味しいですねw

上司に注がせるのがすきなのにΨ(`∇´)Ψ


というわけで本日は早々にお写真掲載(*^-^*)

本日は久々にイースターからダンサーさんです♪

この一番最初に登場するうさ耳ダンサーさんたちの動きって凄く可愛らしいですよね♪

またミッキー君が引き連れてくる様子が凄く好きです!(今回は撮れませんでしたw)

ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサーさん~_c0131904_23562061.jpg




ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサーさん~_c0131904_23562297.jpg




ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサーさん~_c0131904_23562426.jpg




ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサーさん~_c0131904_23562468.jpg




ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサーさん~_c0131904_2356247.jpg



ダンサーさんの踊ってる踊りが覚えたくて仕方のない、ケセラセラ出した♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-06-07 23:58 | DA55-300mm/f4-5.8