人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ランドデビュー♪
なんだかとっても強い台風が発生していて週末イン出来なさそうなケセラセラです、こんばんはっ♪


最近は皆様のダフ君達が元気いっぱい成長している様子をよく拝見します(*゜ー゜)

うちのアルファさんもいろいろ歩いて見て回っていっぱい経験積んでいます♪

でもまだまだ未熟者で、皆さんと比べたらこんな感じかなw?
ランドデビュー♪_c0131904_0445169.jpg


やっと上り始めてますw

一歩一歩着実に成長していってもらいたいものです(*^-^*)


そんなこんなのアル君ですが、先日遅まきながら初ランドデビューしましたw

ランドデビューしてまずやることといったらやっぱりコレですよね♪
ランドデビュー♪_c0131904_0445866.jpg


城前日の丸構図フォト♪

とりあえず、後ろからいっぱい視線感じましたよ(*´Д`*)


丁度イースターの時期なので、ウサギさんとも一枚撮らせて頂きました♪
ランドデビュー♪_c0131904_0445369.jpg


アル君風格でもまだまだウサギさんに負けてますねw


そしてシーにもまけずお花がきれいなので、1枚(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ランドデビュー♪_c0131904_0445130.jpg


はい、うちがだめだめですw

広角レンズのワイド端使ってるのに被写体を画面端に持ってきている時点で、説明書読み直せです。。。

せっかくの歩くんアル君のお顔がばっちりゆがんでますwww

今度はちゃんと広角の特性復習してから撮影しよっと(´Д`;)ヾ


そんなこんなで、ナイトフォール・グロウをみて、夜のシンデレラ城をバックにパチリ (*・_[[◎]]o
ランドデビュー♪_c0131904_045033.jpg



そのときです、後ろから。。。

「にぃちゃん、ちょっと待ちな(▼▼メ)」

「((((゜Д゜;))))」
ランドデビュー♪_c0131904_0445862.jpg


というのは冗談で、

「ちょっとまって~♪」

「ん、あっ!こんばんは~(*^-^*)」

masato☆さんちのお子さんと出会うのでしたw


アル君もマイペースに成長しているようです(*゜ー゜)

うちもアルも皆さんのダフ君メイちゃんとお会いできる日を楽しみにしております(*^-^*)

パークで見かけたら声掛けてもらえると嬉しいですね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-05-28 01:27 | DA12-24m/F4 ED AL