queselog.exblog.jp
ブログトップ
フォートレスエクスプロレーション~アルファ~
またもやこんな時間になってしまった、ケセラセラです、お晩ですっ♪

ゆっくりするはずが、洗濯物がたまってしまっていて、急いで洗って干してました~w

ためずにチョコチョコ洗う方が楽でいいですね(´・ω・`)


本日は、とあるアル君との冒険を取り上げたいと思います(*^-^*)

場所はフォートレスエクスプロレーション。

アル君は、い○ちの泉を求めて探検中です♪




アル「ケセ~、あれ何?ブランコ(*´Д`*)??」

ケセ「違うよwあれは振子時計だね(*゜ー゜)」

アル「乗っていい?」

ケセ「だ~め(;゜ロ゜)」
c0131904_185044.jpg




アル「ケセ!い○ちの泉あったよ(*´Д`*)」

ケセ「こらこらこらwメディテレーニアンハーバーを泉にしちゃだめでしょww」
c0131904_185227.jpg




ケセ「この部屋は以前ベア君がお写真取ってた部屋だね♪」

アル「ケセの写真、Tパパさんの写真よりきれいくないよ。。。」

ケセ「はぅ、精進しますです(´Д`;)ヾ」
c0131904_185477.jpg




アル「ん~、ここ行き止まりみたい(´・ω・`)」

ケセ「そりゃ窓だからねぇwアルからしたら、通路みたいだものねw」
c0131904_185871.jpg




アル「ケセ~、頭挟まったw」

ケセ「うちに似て頭大きいんだから(*´Д`*)」
c0131904_19049.jpg




ケセ&アル「良い景色だね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」
c0131904_19344.jpg




ケセ「この部屋は何だろうね?」

アル「い○ちの泉の手がかりあるかもよw」
c0131904_19526.jpg




アル「いっぱい歩いたから疲れちゃった0o。(。pωー。)ォャスミ」

ケセ「。。。おいてっちゃうよw?」
c0131904_19841.jpg




アル「お昼ねしたらお腹すいちゃったヽ(´ー`)ノ」

ケセ「おいしそうだね~♪」

アル「食べて良い?( ・・)つ―{}@{}@{}- 」
c0131904_19988.jpg



ケセ「アル~、そろそろ帰ろうか^-^」

アル「このお船で帰るの(; ̄Д ̄)なんですと?」

ケセ「おいてっちゃうよ~。。。」

アル「まって~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ」
c0131904_191285.jpg




ケセ「アルどーしたの~?」

アル「うちにも着れる?」

ケセ「ちょっと大きいかなぁ^-^;」

アル「今度ミッキーのお洋服かってね♪」
c0131904_19131.jpg




アル「ただいま~ヽ(´ー`)ノ」

ケセ「こら、人様のおうち勝手に自宅にしないの((((゜Д゜;))))」
c0131904_191563.jpg




とこんな感じで、とあるディズニーシーでの一日でしたw

じょじょにアルも経験をつんでるようですね♪

うちもアルに負けないように写真の腕を磨かないと~(´Д`;)ヾ



twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-20 01:40 | DA12-24m/F4 ED AL