人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
テーブル・イズ・ウェイティング~ミッキー1~
仕事帰りに上司に捕まり、公園で立ち飲みに付き合わされたケセラセラです、こんばんはっ♪

酒豪の上司に拉致され、公園に監禁。

そして、愚痴という拷問を聞かされていました。

それだけなら簡単に耐えしのげます。

参っちゃったのは、お昼から何も食べていないすきっ腹に入れたお酒ちゃんです。。。


ちなみに飲めと強要されているわけではないのですがよw

たまには上司の愚痴に付き合ってあげないとね♪


こんな時間にブログ書いている暇あるなら寝ろと言う声も聞こそうですが、

ブログだけ更新させてください(´Д`;)ヾ

本日はミッキー君です、どうぞ♪

テーブル・イズ・ウェイティング~ミッキー1~_c0131904_1251178.jpg




テーブル・イズ・ウェイティング~ミッキー1~_c0131904_1251250.jpg




テーブル・イズ・ウェイティング~ミッキー1~_c0131904_1251431.jpg




テーブル・イズ・ウェイティング~ミッキー1~_c0131904_1253171.jpg




テーブル・イズ・ウェイティング~ミッキー1~_c0131904_1253412.jpg




テーブル・イズ・ウェイティング~ミッキー1~_c0131904_1253620.jpg




テーブル・イズ・ウェイティング~ミッキー1~_c0131904_1253739.jpg



最後のミッキー君にはいったい何が会ったのでしょうか???

先日のドナちゃんといい、今回のミッキー君といい、衝撃な空中浮遊をしておりますw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-05-17 01:28 | DA55-300mm/f4-5.8