queselog.exblog.jp
ブログトップ
ブラック・スワン
を見てきたケセラセラです、こんばんはっ♪

ナタリー・ポートマンの演技がすごかった。。。

演技というより芸術(バレエ)そのものだった。。。

本当のダンサーのような体の絞込み、主演女優賞とるわけです。。。


映画自体緻密な心理描写が展開されてて、

ナタリーの精神が病んでいく様を描いているもの。

複線も非常に多く、見ごたえある内容。

徐々に気持ちをぎゅ~って鷲づかみされているようなな感覚になります。

見終わったあと若干息苦しかったw


この映画は精神的に調子の良い時に見ないと結構苦しいかも。。。

そして一番大事なこと!

バレエをやってるお子さんには見せちゃだめ!!

バレエをやってみようと考えている子にも見せちゃだめ!!


この映画は見ごたえありますよ~★★★★☆
(☆は、レイトショーで見たため、精神的に疲れたw)


これで今年は、

1.アイリス
2.ウォールストリート
3.塔の上のラプンツェル
4.ツーリスト
5.ブラック・スワン

と一月1本順調にきております♪

次回は5月20日のパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行く予定!

いとしのジョニーのジャックに合えまする~(*´Д`*)

気分盛り上げるためにもカリブの海賊でも乗ってこようかしらw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-12 00:21 | その他