人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス・マッドハッター~
マッドハッターなジョニーさんも大好きです、ケセラセラです、こんばんはっ♪

イースターも始まり、うちもぼちぼち写真を掲載し始めました。

かれこれ4回ほど見ました。

1回目・・・パレードルートどセンター

この位置は、アリスフロートと、ドナちゃんフロートの間のダンサーさんたちエリアのため、

キャラクタ目当てでどセン選んじゃうとかなり悲しい結末になるかもしれません。

2回目・・・トゥーンポジ

ここのポジションはドナちゃんポジでした。

ドナちゃん好きにはたまらない位置ですね!

そしてこのフロートにはイースターの主役ラビット軍団がいらっしゃいます。

なぜにまとめられてドナちゃんフロートW?

3回目・・・城前

ここはミキミニデジクラポジション

うちは一番良い場所だと思います。

その分競争率高いけど(´・ω・`)

4回目ウェスタンランドポジ

ここでは、グーさん親子とプルチーデーフロート

今回、グーさん、マックス、プルートの動きのシンクロが非常に高い気がしますw

しかしプルートはいつになったらミッキー君と一緒に回れるようになるのかしらw


ということで簡単なポジを説明させていただきました。

イースターの注意としたら、フロートの位置がすごく高いので、

座り身前の方は、かなり見上げる構図になっちゃいますね。

今回ケセラセラはほとんどスタンディングで行く予定です♪


ということで、今回はアリスフロートからご紹介(*^-^*)

ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス・マッドハッター~_c0131904_0501735.jpg

ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス・マッドハッター~_c0131904_0501795.jpg

ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス・マッドハッター~_c0131904_0501929.jpg

ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス・マッドハッター~_c0131904_0501617.jpg

ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス・マッドハッター~_c0131904_0501368.jpg

ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス・マッドハッター~_c0131904_0501621.jpg

ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス・マッドハッター~_c0131904_0501497.jpg



後日ディとダムが下にいることを知ったケセラセラでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-04-26 01:07 | DA18-135mmF3.5-5.6E