人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~
TDLが再オープンしてから何度か訪問できたケセラセラです、こんばんはっ♪

再オープンしてから、たくさんのブロガーさんやフォロワーさんにお会いする機会がありました!

皆さんのディズニー好き、ダッフィー好きのパワー凄くもらいました♪

ぼっちインもいいですが、共通の趣味を持つ方々とパークを散策するのも凄く楽しいですね(´∀`*)

まだお会いしたことない人ともいっぱいお会いしてみたいものです♪


さてさて、本日はイースターワンダーランドが開催されて1週間が経ち、やっとパレードの写真を

掲載したいと思います。

なのに、いきなりダンサーさんのフォトから♪

イースターはキャラクターもいい味出してますが、ダンサーさんがとっても楽しそうに

ショーマンシップを発揮されているんですよね!

特に4月15日の再オープンの一回目はダンサーさんもゲストもこの空間をまってました!って

感じが凄くしたんですよね(´∀`*)

もちろんその後もゲストキャストの一体感が素敵な空気を醸し出してるんです。


この大好きな空間が戻ってきて凄く嬉しいです♪


ということで今週からやっとイースターパレードをぼちぼち掲載していきたいと思います。

うちの行った4月15日、16日、22日のパレードをごちゃ混ぜに掲載しちゃいます♪

ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~_c0131904_22474274.jpg


ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~_c0131904_22474864.jpg


ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~_c0131904_22474714.jpg


ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~_c0131904_22473973.jpg


ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~_c0131904_22473977.jpg


ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~_c0131904_22474427.jpg


ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~_c0131904_22474185.jpg


ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~_c0131904_22474515.jpg


ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~_c0131904_22474544.jpg


ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~_c0131904_22474543.jpg


ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~_c0131904_22474782.jpg


ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~_c0131904_22473757.jpg


23日から22時までの営業、28日からはシーの再オープン。

またこれからTDRにいっぱいお世話になっちゃいます♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-04-24 22:53 | DA18-135mmF3.5-5.6E