人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
キングダム・トレジャー
シンデレラのフェアリーテイルはまだ見ていないケセラセラです、こんばんはっ♪

フィルハーは初日に2回も見たのに、フェアリーテイルはまた今度でいいやと

なんとなく思っちゃいながらも、お城の上から写真を撮りたいなと思っています。


フェアリーテイルは体験していないのに、関連施設のキングダム・トレジャーには一足お先に行ってきました。

ここは、もともと「おしゃれキャット」があったのですが、フェアリーテイルがオープンになる前の

1月10日にクローズしておりました。


入り口にはこのような重厚な看板が掲げられています。
王冠がミッキー形で、ミッキーの絵柄も入っている、素敵仕様!
キングダム・トレジャー_c0131904_23523326.jpg



中には旗のようなタペストリーのようなものがありました。
お城を守る騎士のイメージですかね?
キングダム・トレジャー_c0131904_23523440.jpg



ドンキホーテのようなミッキーとじゃれあう竜の絵画。
キングダム・トレジャー_c0131904_23523488.jpg



ドナちゃん仕様の甲冑w
目の部分がなんとも素敵です♪
キングダム・トレジャー_c0131904_23523587.jpg



グーさん仕様の甲冑ww
lこれまた目の部分がwww
キングダム・トレジャー_c0131904_2352335.jpg



絵画の鎧を着たミッキー、この甲冑をつけたドナちゃん、グーさんとグリしたいのは、

うちだけではないはずw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-04-21 00:03 | DA18-135mmF3.5-5.6E