人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
WE ARE ONE 心はひとつ
22日も有休取れる予定のケセラセラです、こんばんはっ♪

22日はもともとBe Magical!のプレビューに行くはずだったのですが、

残念なことに中止と相成ってしまいました。。。

こればっかりは仕方がないなと思っております。

みなが協力しなきゃいけない時期ですものね(*^-^*)


その協力の一環として、この日ディズニーリゾートで販売されるチャリティーリストバンドを

購入しに行こうかなと考えております。

リストバンドには、「WE ARE ONE 心はひとつ」という被災地の方々への応援メッセージが刻まれたもの。

その売上の全額を、被災地復興のための義援金として日本赤十字社に寄付するそうです。


この間パークが再開したとき、キャストさんたちは先行して着用していたんですよね。

キャストさんにお願いして撮影させて頂いたので、ご覧ください♪

WE ARE ONE 心はひとつ_c0131904_1532539.jpg

WE ARE ONE 心はひとつ_c0131904_1532619.jpg

WE ARE ONE 心はひとつ_c0131904_1532676.jpg


キャストさんは全員着用してましたよ♪

うちも微力ながら協力させて頂きますヽ(´ー`)ノ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-04-20 01:55 | DA18-135mmF3.5-5.6E