queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニーランド再開!!
4月15日にディズニーランドが再開したので早速行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

もともと28周年のを迎えるこの日、半年前から有休入れていたのです。

それがたまたま、TDLの再開の日に当たったんです。

運がいいのか、なんというのか、何はともあれ再オープンのその日にインできたというのは、

ディズニーファンにとって願ってもいないことです♪

後日のニュースでこの日に来場者は1万7千人だったそうで、

その一人になれたことはすごくうれしいことですね!


ちなみにこの日は、28周年でもあり、イースターワンダーランドのスタートでもあり、

シンデレラのフェアリーテイルの開幕日でもあり、一日では見たりないくらいの充実振り。


もう語るのは、そこそこにして早速当日のフォトを掲載しちゃいますね♪


エントリーの際、ほとんどのキャストさんたちが整列してお出迎えしてくれていました!
この列はワールドバザールの最後までずーっと続いているんですよ♪

c0131904_115858.jpg




なんとTDRの会長である加賀見さんまで整列されていてびっくりしました!

c0131904_115930.jpg




こころなしかパートナーズ像もすごく綺麗になってましたw

c0131904_115362.jpg




く2011年のアンバサダーである馬場智子さんもトゥーンでグリされてました!
一緒にお写真撮ってもらっちゃいましたw
アンバサダーになることが小さい頃からの夢で、それがかなった今すごく充実されているそうです♪
とってもうれしそうに語っていらっしゃいました(*^-^*)

c0131904_1152963.jpg





アンバサダーさんのブローチとネームタグ

c0131904_1152993.jpg





ちなみにサインも頂いちゃいました!
アンバサダーさんとお正月以外で会うのって新鮮ですね♪

c0131904_1213189.jpg





この日一緒にランドで遊んで頂いたmasato☆さんちのナナちゃんと馬場さん♪

c0131904_1152796.jpg



キャストの皆さん方は、ゲストの方がたにご心配とご不便をかけたと一様に行っていましたが、

全然そんなことないですよね!

キャストさんたちの努力のおかげでこんなに早く、またTDRで楽しむことが出来るんですものね♪

まだまだ通常に戻るには時間がかかりますが、キャストさんもゲストもお互い無理のないように

あのすばらしい場所をまた作り上げていけたらいいですね!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-04-20 01:40 | DA18-135mmF3.5-5.6E