人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
これいつのショー?パート2
今日の秘密の嵐ちゃんに興奮してしまい、ぜんぜん眠くならないケセラセラです、こんばんはっ♪


ラフな着こなしをしたミッキーがドラムを演奏したり、10周年コスで登場した各キャラクター達

すごくかわゆくて、テレビにかじりついて見ていたのはうちだけではないと思いますw

何しろツイートの伸びが半端じゃなかったですから(*´Д`*)

録画してあるので、ミッキーさんが足りなくなる前にいっぱい見てエネルギーもらわなきゃ!


さてさて、前回の記事の回答ですが、答えは、

東京ディズニーシー2ndアニバーサリーのときに行われた『ミッキーのファンタスティックキャラバン』

でした♪

TDSで初の陸上パレードということで印象に残っている方も多いのかな?

詳しくはこちら

お答え頂きましたハロくんさん、Akariさん正解です!オミゴト!(*'-')//”パチパチ☆

さすがDファンの方です、皆さん回答が早いこと早いことw


続いてネタ切れ企画第2弾としまして、こちらの写真。

まだまだケセラセラワンデーの時代のため、撮ることよりも観ること乗ることに重きを置いていた時代なので、

まともな写真がないことないこと、今では考えられません(;゜д゜)

そんななか、かろうじて撮影していた写真と動画をキャプチャした写真を掲載してみます。

キャプチャの方は、動画自体が今見たく綺麗ではなくサイズも小さいものなので、

かなり荒い画像ですが、そこはDファンの方々、脳内変換してクリアにしてください(*^-^*;)

これいつのショー?パート2_c0131904_1112758.jpg

これいつのショー?パート2_c0131904_1112961.jpg

これいつのショー?パート2_c0131904_1112920.jpg

これいつのショー?パート2_c0131904_1112740.jpg

これいつのショー?パート2_c0131904_1113196.jpg

これいつのショー?パート2_c0131904_1172764.jpg

これいつのショー?パート2_c0131904_1172737.jpg

これいつのショー?パート2_c0131904_1191317.jpg



画像荒すぎるwww

難度が変な方向に高いですが、皆さんならきっとわかりますよねw?

結果は明日発表します♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-04-01 01:23 | カメラ