queselog.exblog.jp
ブログトップ
更新滞っております。゚(゚´Д`゚)゚。
花粉の症状がひどいことになってる、ケセラセラです、おはようございますっ♪


最近ブログの更新ができない状況です。


原因は『花粉症』です。


ケセラセラの症状は、主に目に来ちゃうのですが、今年は鼻も喉もすごいことになってます。。。


眼はかゆくてかゆくて仕方なく、鼻はだだ漏れかと思ったら、いきなり詰まるんです。


喉は、奥の方がかゆかったり、くしゃみや咳のし過ぎで荒れ放題なんです。。。


さらにさらに頭も痛くなったり、鼻詰まりで夜中目が覚めたりと、どうしようもない状態。。。


日中は何とかお仕事してますが、夜おうち帰ると体力使い切ってすぐ寝ちゃうんですよね。。。


というわけで、最近はおうちでPCも開けない状況ですが、なんとか体調を整えて、


少しずつですがブログも更新していきたいと思いますので、生温かい目で見守って頂ければと


思っております。。。


鼻声でぼろぼろ@ケセラセラでしたm(_ _)m
[PR]
by que__sera__sera | 2011-03-11 09:40 | その他