人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
陸ミースマ~いろいろ編~
花粉症真っ只中なケセラセラです、おはようございますっ♪


今年の花粉は昨年の10倍以上というニュースをよく耳にしますが、


ケセラセラちょっと前までは、昨年よりも楽だったんです。


例年だと、市販薬とメガネ、マスク、のど飴程度で乗り切っていたのですが、


今年は、市販薬、メガネ、マスク、のど飴、甜茶に加えて、耳ツボと整体を試みてます♪


整体に関しては、体のバランスを良くすることによって、鼻のつまりや肩こりが解消し、


症状が楽になりますォオー!!(゚д゚屮)屮


また耳ツボに関しては、交感神経を刺激し、目のかゆみ、くしゃみ、鼻づまり等の症状を


和らげてくれるんです!


実際ケセラセラも想像していた程ひどくはない状況に安心していました(´▽`)


ところが、先日市販薬を飲み忘れてしまったんですね。


そしたら、鼻は垂れるし、喉は痛いし、目もかゆい。


終いには、頭まで痛くなってきて、体調がマイナス方向へ振り切ったって感じです。


整体や耳ツボのおかげで緩和はされたけど、市販薬も併用しないとやっぱり効果が薄いですね。


しかし、ディズニー行くときもこの姿になっちゃうので、非常に怪しい(ノ∀`)アチャー


こんなケセラセラですが、お見かけした方は是非声かけてくださいね♪


では、今回のフォトはミースマより、いろいろ編ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

陸ミースマ~いろいろ編~_c0131904_2461853.jpg

陸ミースマ~いろいろ編~_c0131904_246181.jpg

陸ミースマ~いろいろ編~_c0131904_2462016.jpg

陸ミースマ~いろいろ編~_c0131904_2474584.jpg
陸ミースマ~いろいろ編~_c0131904_2462197.jpg

陸ミースマ~いろいろ編~_c0131904_2462429.jpg

陸ミースマ~いろいろ編~_c0131904_2461981.jpg


ミースマまで本当にあと少し!

いっぱい目に焼き付けるために、ケセラセラ土曜日にも見に行きます♪

たぶん、陸ミースマを見る予定ですので、お会いできる方はお会いしましょうね(人´∀`).☆.。.:*・゚

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-03-10 11:01 | DA18-135mmF3.5-5.6E