人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ドナルドのファニーハーモニー~ミッキーくん~
最近ランニングに目覚めたケセラセラです、おはようございますっ♪

ケセラセラは、何年か前からジムに通っているのですが、

最近お気に入りなのが、ランニング。

皇居デビューがしたくて、最近メインのトレーニングにしています。

約1~2日おきに10キロ前後走っているのですがまだまだですね~。

目標は、1時間で10㌔。

皇居は1周5㌔なので、1時間のうちに2周する計算。

つまりは、時速10㌔ですね。

これが、結構きついんですよね。

ケセラセラが調子がいい時で時速9.0㌔なので、

まだまだデビューは先になりそうw

ここで体力・ダッシュ力を付ければ、開演ダッシュに勝つる ダッシュスンナwヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

というわけでw今回は、ファニハーの真打?ミッキー君です♪

この手のさっぱり衣装が新鮮に感じます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

この写真の膝の角度が絶妙ですw♪
ドナルドのファニーハーモニー~ミッキーくん~_c0131904_9465952.jpg


どんなポーズでも決まっちゃいますね~♪
ドナルドのファニーハーモニー~ミッキーくん~_c0131904_9465852.jpg


目線頂きました♪
ドナルドのファニーハーモニー~ミッキーくん~_c0131904_9465765.jpg


ファニハー最大の魅力、近い!!
ドナルドのファニーハーモニー~ミッキーくん~_c0131904_9465960.jpg


以上思った以上にいろいろなキャラが存在感を出しているため、

今回のミキくんは控えめな感じ。

紳士なミキくん、惚れてまうやろ~ヾ(*´∀`*)ノ キュンキュン!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-02-01 09:54 | DA55-300mm/f4-5.8