人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クリスマスPHOTO講座
のサイトが開設されているのに気が付いたケセラセラです、おはようございます♪

詳細はこちら

TDRで写真撮影している人って大勢いますが、もったいない撮影している方が結構多いですよね。

そんな時このサイトを見ておけば、素敵な写真をいっぱい撮れるのではないでしょうか。

今後夜景の撮影等も紹介されるみたいなので、注目です♪

ケセラセラも再確認するうえで非常に役に立ちました(´∀`*)

下手な鉄砲数撃てば当たりますが、そろそろ精度を上げていかないとと思うケセラセラでしたw

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-11-10 10:42 | Disney