queselog.exblog.jp
ブログトップ
簡易湯たんぽ♪
部屋で、毛布に包まれ既にお団子のような、ケセラセラです、こんばんはっ♪

ちょっと寒すぎますよ!

まだ10月なのに~(;´д⊂)

このペースで行くと、年末や1月2月は東京でもマイナス行っちゃうんじゃないかい?

正直最近までこんがり焼いていた小麦色の肌に鳥肌が立ってますよw

かっこ悪い(*´Д`*)

そんなこんななのに、うちの部屋の暖房器具はエアコンだけ。

ケセラセラは喉が弱いのでほとんどつけません。

で、カーペットは無もない。

あの電気での温まり方っていうか、頭がぼーっとするのも得意ではないので。

ってことで、湯たんぽ使ってます。

それも見るからに湯たんぽっ!!っていうブリキのやつw

小判型の湯たんぽに湯を入れ、ケースに収納し、抱えたり、お布団に忍ばせたりしてます。

でもあれ準備するまでが面倒くさいんですよね。

で、ケセラセラがしょっちゅうやってるのが、簡易湯たんぽですw

言い方変えると、ペットボトル湯たんぽです♪

うちはキッチンの蛇口をひねるとお湯が出てくるので、一番熱くした状態で

1.5Lのペットボトルにお湯を入れ、きつく蓋をするだけw

温度も直接肌に触れていると熱い位の50度近くはあるんじゃないでしょうか。

これをリビングに居るときや足元が冷えるときに準備してるんです。

作るのに1分も掛からないので、是非皆様もやってみてくださいね!

というわけで暖かかったときのマウスカフォトです♪

c0131904_23203497.jpg

c0131904_23205745.jpg

c0131904_23211298.jpg

c0131904_23203639.jpg

c0131904_23204610.jpg

c0131904_2321540.jpg


今更ながら気がつきましたが、チップと衣装が結構違うんですね♪


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-10-27 23:24 | その他