人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ミスマス当選4回
も当たり、今後のイベント全滅するんじゃ無いかと不安なケセラセラです、こんばんはっ♪

ケセラセラの当選ってパターンがあります。

はずれパターン→早い段階から並んで抽選する。

当たりパターン→締め切りぎりぎりの甲斐に抽選する。

この当たりパターンを実践してから、負けなしですw

一人インポートしてるので、余った席に組み込みやすいというのもあると思うのですが、

それにしたってそのうち2回は、CエリアとDエリアです!

今度は最終回でこの法則やってみようかしら(*´Д`*)

でもヘタレだから、最後まで居る体力無いのです(⊃д⊂)

というわけで、Dエリアやや右よりの位置からのフォトで~す♪

ミスマス当選4回_c0131904_1185899.jpg

ミスマス当選4回_c0131904_118586.jpg

ミスマス当選4回_c0131904_119395.jpg

ミスマス当選4回_c0131904_119562.jpg

ミスマス当選4回_c0131904_1185740.jpg

ミスマス当選4回_c0131904_1185529.jpg

ミスマス当選4回_c0131904_1185352.jpg



ちょこんと顔出してるミッキーくんに激しく萌えました(*´Д`*)

やっぱり近いってすばらしいです♪

もっと近くへいってみた~い、ケセラセラでした(´∀`)



twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-10-05 01:21 | DA55-300mm/f4-5.8