人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
マウスカレード・ダンス~楽器組&ダンサーさん編~
初日からとんでもなく忙しかったケセラセラです、こんばんはっ♪

依頼メールが日に十数件×1週間分たまってたw

1件こなすのに半日かかるのにwΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

まぁ、やるしかないので頑張りますです(;´Д`)


マウスカレード・ダンスの一番最初って凄くインパクトありませんか?

楽器担当のダンサーさんがいきなり円陣組んだかと思うと軽快なリズムと音楽始まるじゃないですか。

あの始まり方に毎回ワクワクドキドキがかき立てられるんですよね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そして、舞踏会コスのダンサーさんやキャラクター達が来るまでの間、歌い、踊り、

リドアイルを魅了してますよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ということで今回は、トップバッターの4人をご紹介、というか赤ドレスのダンサーさんばっかりです♪

マウスカレード・ダンス~楽器組&ダンサーさん編~_c0131904_18182856.jpg

マウスカレード・ダンス~楽器組&ダンサーさん編~_c0131904_18183727.jpg

マウスカレード・ダンス~楽器組&ダンサーさん編~_c0131904_18184387.jpg

マウスカレード・ダンス~楽器組&ダンサーさん編~_c0131904_18165551.jpg

マウスカレード・ダンス~楽器組&ダンサーさん編~_c0131904_18174949.jpg

マウスカレード・ダンス~楽器組&ダンサーさん編~_c0131904_1817569.jpg

マウスカレード・ダンス~楽器組&ダンサーさん編~_c0131904_1818392.jpg

マウスカレード・ダンス~楽器組&ダンサーさん編~_c0131904_18182115.jpg

マウスカレード・ダンス~楽器組&ダンサーさん編~_c0131904_1818976.jpg

マウスカレード・ダンス~楽器組&ダンサーさん編~_c0131904_181850100.jpg


やはり動きがある被写体をパシャパシャしちゃう癖のあるケセラセラ。

ひらひらドレスも撮り甲斐があるんですよね♪


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-09-27 18:21 | DA55-300mm/f4-5.8