人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
マウスカレード・ダンス~ぐーさん編~
連休満喫中のケセラセラです、こんにちはっ♪

21日、22日にTDSへインポートしてきました!

今回は21日のレポートをご報告(´・∀・`)

この日は天気もよく、絶好のイン日和、9:00オープンに対して、うちは8:00着。

インと同時にスチームボート・ミッキーズ脇のマウスカレード・ダンス2回目待ちの列へ直行!

ここで一つポイント!

列に並ぶためにメディテレーニアン・ハーバー沿いに進んで行くと、多くのゲストがひしめき合って

アメフロに続く坂道でなかなか進めなくなっちゃうんですよね。。。

少しでも早く列に並ぶためにケセラセラはショートカットして向かいますw

ゲートから入場後のルートを下に記載しますね(´∀`*)

(1)ガッレリーア・ディズニーに入る。

(2)フィガロズ・クロージャーに続けて入り、店舗の一番左置くの出入口から抜ける。

(3)ヴェネツィアン・ゴンドラに向かう道を進む。

(4)抽選会場であるビリエッテリーア脇にある階段を上る。(リドアイルの入り口にでる。)

(5)スチームボート・ミッキーズ脇の列に向かう。

(6)2回目待ちの列に到着!


距離にしたらそれほど変わりませんが、この裏道を使えば、とにかくゲストはほぼいませんw

是非、いつも人ごみで困っちゃってる人は一度挑戦して見れてください('∀`)

ただし、走っちゃだめですよ~!!

ではそのとき頑張ってならんで撮影したマウスカレード・ダンス2回目からグーさんフォトです♪

マウスカレード・ダンス~ぐーさん編~_c0131904_12214612.jpg

マウスカレード・ダンス~ぐーさん編~_c0131904_12214845.jpg

マウスカレード・ダンス~ぐーさん編~_c0131904_12214689.jpg

マウスカレード・ダンス~ぐーさん編~_c0131904_12214892.jpg

マウスカレード・ダンス~ぐーさん編~_c0131904_12215041.jpg

マウスカレード・ダンス~ぐーさん編~_c0131904_1221501.jpg

マウスカレード・ダンス~ぐーさん編~_c0131904_12215173.jpg

マウスカレード・ダンス~ぐーさん編~_c0131904_12215360.jpg

マウスカレード・ダンス~ぐーさん編~_c0131904_12215394.jpg

マウスカレード・ダンス~ぐーさん編~_c0131904_12215243.jpg


このショー今回のハロウィーンで一番つぼにはまってます♪


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ
by que__sera__sera | 2010-09-24 12:25 | DA55-300mm/f4-5.8