queselog.exblog.jp
ブログトップ
グラン・マルシェ2010
ハロウィーンネタがなく、ちょっぴり寂しいケセラセラです、こんばんはっ♪

ケセラセラには趣味が何個かあります。

ひとつは、言わずもがなのディズニー!

これがなくては生きていけませんw

もうひとつは、カメラ!

もともと風景や植物を撮るサンデーフォトグラファーw

今ではもっぱらキャラグリカメラマンw

これ以外にも趣味はあるのですが、長くはまっているものとして、

『珈琲』『紅茶』『お水』といった飲み物が好きなんです。

『お水』はコントレックスとかの硬水が大好きで毎日愛飲してますw

『珈琲』は豆を挽いてもらい、注ぎ口の細くなったケトルでドリップしてます♪

『紅茶』に関しては、いろいろな茶葉を愛飲してて、レシピを見て作ったりしています。

特に紅茶では、祁門(キーモン、キームン又はキーマン)という茶葉を燻したような味がする

紅茶が大好きです。トワイニングのプリンスオブウェールズ、レディグレイがお気に入りです♪


そんなこんなで、今度の土曜日お茶屋さんで有名な『ルピシア』さんが、港みらいで

『グラン・マルシェ』という世界最大級のお茶の祭典を開催するんです。

もうすぐ秋めいてきて、涼しくなる時期に美味しい紅茶が飲みたくなるので、

この機会に美味しい茶葉を仕入れてこようというわけです。

また今まで見たこと無い、お茶と出会える可能性もあるので、非常に楽しみなイベントなんです。

正直朝からTDRにインしたかったのですが、この日だけは、TDRから離れて、

お茶を楽しんでこようかなと思います。(夕方にはインする予定ですがw)

ご興味のある方は是非行って見てくださいな♪

グラン・マルシェ2010



人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-09-10 02:47 | その他