人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
盆踊り締めパート2
ハロウィーンに行きたいけど、ダッフィー&メイちゃんのために頑張って働くケセラセラです、こんばんわ♪

夏イベントが終わりハロウィーンの季節がきたというのに、インできないこのもどかしさε=(~Д~;)

それもこれもダッフィーグッズが9月6日に販売になるから。。。

昨年辺りまでは、ダッフィー君の面倒を満てればよかったのですが、今年はメイちゃんの分もw

つまり、養育費が2倍ですw → 一生懸命働くしかないんです(´Д`;)ヾ

ということで、今週は急がしぎみのケセラセラ。

ブロガーさんの情報楽しみにしてます♪

ということで、もう少し夏を引きずりますが、お付き合いいただければと(*´Д`*)

盆踊り締めパート2_c0131904_0595713.jpg

盆踊り締めパート2_c0131904_10360.jpg

盆踊り締めパート2_c0131904_10938.jpg

盆踊り締めパート2_c0131904_101870.jpg

盆踊り締めパート2_c0131904_103228.jpg

盆踊り締めパート2_c0131904_102674.jpg


ケセラセラ、出待ちエリアの2列目に居たので、盆踊り会場からは離れていたのですが、

最後の写真はミッキーくんがこっちのほう見てくれたので面白い構図になりましたw

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-09-02 01:03 | DA55-300mm/f4-5.8