人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
サマドルに合えない(´・ω・`)
運の悪いケセラセラです、こんばんわ~♪

城前住人すれば必ず会えるのに、一日耐える根性の無いケセラセラ( ´・ω・`)< ショボいな

いろいろ用事もあって、中途半端にインしちゃうからあえないんですかね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@10日しかなく来週末が最後のチャンス、城前に張り込むかなw

そんなこんなで土曜日は、4回目にしか間に合わず、期待を込めたのですが、

残念w?な事に、ミッキーくん。

もちろんヒーハーはミッキーくんに興奮しましたよ、かっこいいですもん(´∀`*)ウフフ

でもやっぱりサマドルなミニーちゃんには会えずじまいだったので、

その鬱憤をジュビ、ナミナミナ、ミッサマで晴らしましたw

ということで今回は、ミニーちゃん特集~カワ(・∀・)イイ!!

サマドルに合えない(´・ω・`)_c0131904_1432955.jpg

サマドルに合えない(´・ω・`)_c0131904_144862.jpg
サマドルに合えない(´・ω・`)_c0131904_1441846.jpg
サマドルに合えない(´・ω・`)_c0131904_1443562.jpg
サマドルに合えない(´・ω・`)_c0131904_1444429.jpg


アロハなミニーちゃんも(´∀`*)ポッ

サマドル会えないとハロウィーンに行けないよ~www


人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-08-23 01:48 | DA55-300mm/f4-5.8