人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編~
もやしもん見てたらこんな時間になってしまったケセラセラです、お晩です♪

あえて書きませんが、さっきヤフーニュースで米ディズニーの話題が出てましたね(⊃д⊂)

気持ちいい話題ではないので、どうしてもの人だけ見てください。

今回はいまさらシリーズのクール・ザ・ヒートのドナちゃんですw

@10日位で終わってしまう~w

ということで急いで貼り貼り♪

チューチュートレインならぬ、グワァグワァトレインw?
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編~_c0131904_25197.jpg


ドナちゃんって結構ドレッド率高くない从 0∀0从
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編~_c0131904_252395.jpg


すぷらぁぁぁっしゅぅぅぅぐわぁぁぁって感じw?
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編~_c0131904_25225.jpg


どなちゃんの横姿って新鮮wやっぱりアヒルなのね(*´Д`*)
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編~_c0131904_252230.jpg


プリケツ星人~♪
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編~_c0131904_252393.jpg


ん~、しぐさひとつひとつがとてもラブリ~(*^-^*)

ぐーさんとの相性もバッチリw

ヒートではまだミニーちゃんにお会いできていないから、週末気合入れていくかなw

明日は、ミッドだけ行ってみようかしら!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-08-20 02:24 | SP AF28-75mm/F2.8