queselog.exblog.jp
ブログトップ
インプレッション
またまたレオナルド・ディカプリオの作品を見てきました~♪

水曜がレディーディってことを忘れて、前から4列目で見ましたがw

今回見た映画は『インセプション』

あらすじとしては、

コブ(レオナルド・ディカプリオ)は人が夢を見ている最中に、その潜在意識の奥深くにもぐり込んで
相手のアイデアを盗むことのできる優秀な人材だった。彼は、企業スパイの世界でトップの腕前を
誇っていたが、やがて国際指名手配犯となってしまう。そんなある日、コブの元に“インセプション”
と呼ばれるほぼ不可能に近い仕事が舞い込む。


っていう話なんだけど、これがまたすごく緻密に作られているんです!

設定についていくのに頭使いましたヽ(;´Д`)ノ

話はそれほど複雑じゃなくむしろ単純なのに、世界観や設定がすごく良く練られていて、

すごく引きずり込まれました~!

作品としては、好き嫌いが分かれると思うんですよね~、なんでディカプリオの作品って

好き嫌いがはっきり出るんでしょうかね?

ケセラセラは大好きなんですよ、前回のシャッターアイランドもすごく楽しめましたし。

そういえばシャッターアイランドの主人公と今回の主人公なんとなく似てる気がするw

こういう役が好きなのかな~。

なあにはともあれ、★★★★★です♪

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-08-05 02:08 | その他