人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
告白
を観てきました~♪

映画自体はだいぶ前から公開されてたんだけど、なかなか見に行く機会がなく、

本日やっといけました!

前売り券は購入できなかったので、久々の定額購入Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

今回は有楽町のTOHOシネマ、イクスピアリデも良かったんだけど、

たまには銀座・有楽町の都会w?にも出たかったので( ;∀;) カンドーシタ


今回チョイスした『告白』

主演は松たか子さんで、非常に重い暗~い内容。

娘がクラスの生徒に殺され復讐するって感じの内容かな。

話の流れは、ドラマ形式というより、人物毎に章立てられた構成。

その章毎にいろいろ伏線が張り巡らされていて、話が進むにつれて、

前の章で起きた事がリンクされていき、話全体がわかっていく感じ。


音楽が淡々としているのに内容はかなりきつめのため、息つく暇もなし。

買っておいた珈琲を一口も飲めませんでした。

なんか、動いたり音立てたりしちゃいけない感じなの!


この映画R15指定だったけど、18禁でも良かったんじゃないかな。

過激な描写が結構多いし、昨今のニュースに流れてもおかしくない内容で、

妙にリアルなんですよね。


ココロがちょっと弱ってる人とかはあまり見ないほうがいいかも。

人間不信になる可能性もあるんじゃないかな。


そんなこんないったけど、最近の邦画にしては結構楽しめました。

★★★★☆って感じかなw?


次回は、ディカプリオ&謙さん主演の『インセプション』見に行くぞ~!

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-07-21 22:00 | その他