queselog.exblog.jp
ブログトップ
DURANCE
のピローミストを購入しました♪

最近眠りが浅かったのと、寝つきが悪く、平均睡眠が3時間きってたりするんです。

なにか対策を打たねばと思っていたところ、雑貨屋さんでルームフレグランスを発見!

ケセラセラはもともと鼻が非常に敏感で、百貨店の化粧品売り場を通ると香りに

やられてしまい、鼻が痛くなり、涙まで出てくるという非常に厄介な体質なんです。

ただ、敏感な分良い香りは大好きなんですw


そんなこんな事情を抱えながら、雑貨屋さんでたまたまデュランスのピローミストを発見。

香りは『イブニングハーバルティー』というもので、

ベルベナ、レモン、ジンジャー、ジャスミン、ムスクがブレンドされたもの。

c0131904_10454360.jpg


何気なく香りを嗅ぐとすごく好みの香りで、日中にもかかわらず眠気を誘う香り!!

他の香りを嗅いでも良い香りはするけど、眠気までは来ないのに、この香りだけを嗅ぐと

非常にリラックス出来るんですね。

もちろん溜まらず購入♪


その日早速寝具に数回吹きかけて就寝。

気分的なものもあるだろうけど、ぐっすり熟睡!

是は寝苦しい夏に良い買い物が出来た~(´∀`*)


深く眠れない人はこういった香りを頼るのもありですよ~。

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-07-15 10:45 | その他