人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
Star Tours II
たまたま見ていたwikipediaから面白い情報を見つけちゃった!

知っている人も多そうだけど、ケセラセラは『日本の』ディズニーリゾートとしか

チェックしていなかったので、気づかなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

たまたま見ていたのは、スターツアーズのウィキ。

そこの記事にかかれてたのが、どうも年一のディズニーの祭典、

2009年9月10日~13日までに行われていた『D23エキスポ』で発表された内容。

アナハイムとフロリダにあるディズニーランドのスターツアーズが2として

リニューアルするというもの。

そのなも『Star Tours II』

YouTube

エピソード3からエピソード1の内容に替わる模様。

ということは、エンドア行きではなくタトゥーイン行きに変わっちゃうんですかね、

スタースピーダー3000w


ケセラセラが思うに、最近の同行からして、

(1)ブラッビッシーモ→ファンタズミック

(2)ミッキーマウスレビュー→フィルハーマジック

(3)モンスターズインク導入

(4)トイストーリー導入

(5)キャップテンEOリバイバル

とざっと思い出しただけでも立て続けにオリジナルが導入したのに習ってるんですよね。

ということは、2013年の30周年あたりにスターツアーズ2として

リニューアルするんではないですかね?

現在パナソニックがモンスターズインクにスポンサー変更しましたから、

空席なんですよね、スターツアーズ。

それでもって、スターツアーズ2は3Dという噂もあるので、家電メーカであたりが

スポンサーに名乗り出るんじゃないかと読んでいますw(S○NYあたりw?)


なにはともあれ、進化し続けるディズニーが大好きです!

調べながら思ったのは、長期でアナハイムに行ってみたくなりました(´∀`*)ウフフ
by que__sera__sera | 2010-06-25 12:00 | Disney