queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニーホテル
で1万組目の結婚式が行われたんだって~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

記事

ぐっぐって見ると、アンバサダーでも以前1万組目の人達が祝福されたときの記事があった。

TDLホテルもアンバサダーもスィートルームの宿泊キーと1万組目の証明書を

プレゼントされた模様。

ミッキー君&ミニーちゃんに祝福され、さらにこんなサプライズがあったら、

一生の思い出だろうなぁ。

是非、末永く幸せになって欲しいな、心からそう思う(苦笑)


それはさておき、妹の会社の福利厚生でTDLホテルがすごい値段で泊まれるみたい。

でも、2名1室ってないのよね。゚(゚´Д`゚)゚。

大体2~4名1室で、4名のときはTDLホテルの値段なのか!!?

って疑うくらい格安。

近場にすんでるけど、TDLホテルのサービス是非受けてみたいなぁ(・´з`・)

お一人様になってから、ディズニー熱がさらに増したケセラセラでしたw
[PR]
by que__sera__sera | 2010-06-09 18:00 | その他