queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニー・オン・クラシック a Magical Night 2010 夜の魔法の音楽会
のチケット先行予約を行いました~!

ディズニー・オン・クラシック自体は今回で2回目。

そのときの演目は、リトルマーメードとかパイレーツ・オブ・カリビアン組曲とか。

今回は、美女と野獣がメインみたい。

ディズニー好きで、大学のとき吹奏楽部だったケセラセラは、ダブルで楽しめるこの演奏会。

コンサートの1人参加は初めてだけど、ものすごい楽しみ!

しかも夕方からのコンサートなので、ゆっくり楽しめそう♪

S席にしようかなと思いつつ、A席にしちゃった。

東京国際フォーラムの席表調べたんだけど、どのあたりかわからないのよね。

変に端っこだったり、しなければいい!出来れば2階席最前列あたりなら、

視覚的にも楽しめるからいいかな~。

ん~、今から楽しみ!!

http://www.disney.co.jp/onclassic/#/top/
[PR]
by que__sera__sera | 2010-06-04 13:43 | その他