queselog.exblog.jp
ブログトップ
9(ナイン)~9番目の奇妙な人形~
を見てきました。

公開されてから1ヶ月送れということもあり、上映している映画館が少ないこと少ないことw

ケセラセラは、お仕事帰りにわざわざイクスピアリ迄行ってきました!

開園時間は21:20、現在時刻は20:00。

席もオープンスペースw

舞浜にいて、時間があるなら、行くところはただ一つ!

シーにお散歩行って来ました、スーツ(クールビズ仕様)ですがw

21:15頃、シアターに戻り、席に行くと。。。

誰もいないw

端から端まで空席だww



いくら公開から1ヶ月がたって、平日の最終回だとしても。。。

ティムバートンがプロデュースしてるのに~w

上映1分前くらいにちらほら集まり、結局5人/130席位でしたwww

コスト大丈夫か、イクスピアリ!!

内容はネタバレしちゃうので割愛(m´・ω・`)m ゴメン…

最後テロップが流れ、明かりがつくと、、、

2人しかいねぇ~!!

いつの間に出てっちゃったのw?


ケセラセラの評価は、★★★☆☆ですかね。

かなりダーク目な作品なので、明るいところは一部にしかないけど、

いろいろな人形模様が描かれてます。((´・ω・`))

各人形の性格の異なった感じ、見た目のオリジナリティも見所かな。

7が唯一の女性で描かれている点も良く分けてるなぁと。

SF的な話が好きな人、ティムバートンが好きな人はおススメ←ケセラセラはこっちw

背景や複線が多そうな話だから、原作読むのはいいかも!

なんとなくキャラや雰囲気がナイトメアーに似ている気がした

ケセラセラでした!

P.S.
9の声優にイライジャ・ウッドがいたりと何気に豪華でした!
[PR]
by que__sera__sera | 2010-06-03 13:01 | その他