queselog.exblog.jp
ブログトップ
パークカレンダー
を見ていたら、気になる日程が2箇所ほどあるんですよね。

今年の9月3日と11月26日。

どうやら昨年の嵐と同様のイベントがある模様。

9月3日は第一生命が、松任谷由実さんのコンサートで貸切。

11月26日は何なんだろう?

また、嵐が貸切ライブしちゃうのかな?


いちTDR好きとしては、嬉しくないイベントなんだよね。。。

芸能人とかもプライベートでインパするのは無問題だけど、

撮影クルーとの遭遇はちょっとげんなりしちゃいます('A`)


折角のTDRの世界観を楽しみたい人は、この両日に行くのは、

避けられた方がいいですよ!

まぁ、9月3日に関しては、翌日から9周年だからそちらに行きましょう!

ケセラセラは、年パスホルダーなので、様子見だけ行っちゃうかも^^;
[PR]
by que__sera__sera | 2010-05-31 10:36 | その他