queselog.exblog.jp
ブログトップ
カメラバッグ
を新調しました。

今までメインに使っていたのは、2003年頃無印で購入した三日月形のショルダーバッグ。

特にカメラバッグのために購入した訳でもなく、なんとなくクッション入れて使ったら、

使い勝手抜群になっちゃったんですよ(´Д`*)スッ、スバラスィ

PENTAXのK20DにTAMRON28-75/f2.8を付けて、交換レンズはPENTAXのDA55-300を

持ち歩くのがケセラセラのスタイル(主にディズニー行くときw)

軽装時は、DA40とか、FA31、FA77だけなので結構軽いんですけどねw


ただ、もう既に7年も使い続けているので、帆布といえどもう結構ボロボロ(:Д;)

カメラバッグなら、これ以外にも以下のアイテム持ってるのですが、

如何せん普段使いには使用し辛い形なんですよね(´ε`;)ウーン…
 ・KATA スリングバックパック D-3N1-20

 ・ARTISAN & ARTIST ACAM-1000

で、今回購入を考えたのが、以下のバッグ。
 ・須田帆布 ループ・ショルダー (SH-114)


大好きな帆布で、大きさもばっちりな感じ。

前回の無印は三日月形だったけど、今回は、スクエア形。

お値段は、無印¥1,980と須田帆布¥9,500で少しお高めだけど、

ポーターなんかの三日月バックは2万超えることを考えると、破格の安さ。

手作りされているので、かゆいところに手が届くつくりで、すごくしっかりしていて、

ナチュラル系が大好きなケセラセラのど真ん中でした(´∀`*)ウフフ

今度ぴったり合うクッション買って早速使い倒しましょ♪
[PR]
by que__sera__Sera | 2010-05-27 10:44 | その他