人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
第1回ロハスフェスタin東京
に行ってきました!

たまたまよく拝見しているブロガーさんのサイトにこのイベントのことが書いてあり、

調べてみるとなかなか面白そうなイベントだったので行ってきました!

会場は、練馬区にある光が丘公園。

初めていく公園だったけど、落ち着いたのんびりムード満点♪


フェスタとしては、エコあり、ナチュラル雑貨ありとフリーマーケットに近い感じ。

ただフリーマーケットと異なるところは、各々敷物や食べ物を持ってきて、

どちらかというとピクニックに近い感じo(´∇`*o)(o*´∇`)o

なので参加者も親子連れとか雑貨好きの森ガール風の方とかw

天気の良かった今日、爽やかな風、暖かい日差し、大好きな雑貨を眺める時間

すごく充実したまったりタイム♪


お店も普段は一般の人が趣味で作っているものとかブログで販売している雑貨を

出展していて、作品はどれも温かみのある品物ばかり!

今回ケセラセラガ購入した物は以下の雑貨w

革のブレスレッド
第1回ロハスフェスタin東京_c0131904_18511090.jpg


新書のブックカバー
第1回ロハスフェスタin東京_c0131904_18511760.jpg


革の小銭入れ
第1回ロハスフェスタin東京_c0131904_18512366.jpg


フォトカバー1
第1回ロハスフェスタin東京_c0131904_18513011.jpg


フォトカバー2
第1回ロハスフェスタin東京_c0131904_18513686.jpg


どれもかなりお安い値段で販売してるんですよ!

作家さんにはほんと感謝感謝です!!

大事に使いますね♪
by que__sera__sera | 2010-05-08 20:00 | μ Tough-6000