人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
Madu
青山本店に行ってきました!

Maduはケセラセラが三宮で発見したナチュラルインテリア雑貨のお店♪

かなり気にっていて毎年三宮に行くたびに訪れていたんです。

何気にレジ前の店舗案内見たとき、青山が本店と知って、是非行ってみたいと

思っていたんです~!

もともと1週間前に三宮行ったとき、買おうか買うまいか悩んでいたグラスがあったのですが、

買わなかったら悶々としちゃって、東京戻っても欲しい病をわずらってんたんですw

青山本店は、骨董通りにあり、ちょっと奥まったところ。

三宮店よりも小さいけど、カフェと併設されていて素敵な雰囲気!

で、今回買ったのがこちら。
Madu_c0131904_2353944.jpg
Madu_c0131904_235494.jpg


三宮だけでなく、横浜や大宮にもあるみたいだし、オンライン販売もあるみたいだから、

ちょくちょく買い物にいける~^-^
by que__sera__sera | 2010-05-03 20:00 | SP AF28-75mm/F2.8