人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
シャッターアイランド
を見に行った。

ファーストデイで1,000円だったこともあり、地元のフレと見に行った。

今回はレオナルド・ディカプリオ、マーティン・スコセッシのタッグ。

このタッグは、前回の『ディパーテッド』と同じ。

ケセラセラとしてはかなりお気に入りのタッグ。

映画の中身はネタバレになるので書きませんが、ケセラセラは完全に騙されました。

自宅に帰って、見た人のレビューを見て、愕然としました。

人間の脳は騙されやすく、勝手な解釈をする。

まさにその通りです。

この映画を見ても殆どの人が騙されてしまうでしょう。

すごく深く、表面だけを見ては決して楽しめない映画です。

正直2回以上見ないと本当の楽しさはわからない映画かも。。。

注意深く本筋を見抜いて見て欲しい映画です。

映画好きは是非見てください!!

しかしなんですかねぇ、ディカプリオは本当に演技派になったなぁと感じました。

もう少し眉間にしわを寄せるキャラクターで無いのもやればいいのにw

(それがかっこいいところでもある)
by que__sera__sera | 2010-05-02 04:14 | その他