queselog.exblog.jp
ブログトップ
キャプテンEO
が復活するとのこと。

今でこそ珍しくなくなった3Dメガネを当時から導入していたアトラクション。

当時はまだPCがそんなに普及していない時代だよ、win98出る前だしw

14年も前にクローズしたアトラクションだったけど、

きっと今見ても全然遜色ない映像なんだろうなぁ。

以下はOLCからの引用。

<キャプテンEOについて>c0131904_5584861.jpg
データ
所要時間:約17分(フィルム上映時間)
客席数:369席
前回公開
1987年3月20日~1996年9月1日
スタッフ
主演:マイケル・ジャクソン
製作総指揮:ジョージ・ルーカス
監督:フランシス・コッポラ
ストーリー
色彩を全く失った暗黒の星へとたどり着いた
マイケル・ジャクソンさん扮する“キャプテンEO”と仲間たち。
美しい色を取り戻すため、“キャプテンEO”たちは歌とダンスと彼らの持つ光の力を使って、
暗黒の女王とその軍隊を相手に闘いを挑みます。


このPVって、マイケルジャクソン作品の中でも飛びぬけた金額の予算が

つぎ込まれてるんですよね、確か何十億とか。

開催期間中結構好きなミクロアドベンチャーが休演になっちゃうけど、

久々の『キャプテンEO』楽しもっと♪

ファストパスも導入されるのはうれしい限りw

コレを気に、『ミート・ザ・ワールド』『ミッキーマウスレビュー』も

復活しないかなぁ~♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-05-01 06:01 | その他