人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ピエール・マルコリーニ
の銀座店にいってきました。

ケセラセラの上司は、お酒よりもコーヒーが好き、

おつまみよりもスイーツが好きという方で、

非常に気が合います♪

今回も久々に甘いものを食べに行こうということになり、

指定されたのが『アイスが食べたい』w

ケセラセラ、何かあるとすぐ銀座を調べたくなるので、

今回も銀座のスイーツを検索。

もちろん銀座には、ピンきりのお店が沢山ありますが、

今回候補に挙がったのが、以下の4店。

・ピエールマルコリーニ
・アンリシャルパンティエ
・ぶどうの木
・ノイハウス

もちろんどのお店もいわずと知れた有名店。

女性同士や女性と一緒に行く機会はあっても、

スーツ姿のおっさん二人で行く店ではないw

でも行っちゃいましたよ。

お店は、テーブル席3つのカウンター5~6席とこじんまり。

でも隠れ家的な雰囲気ですごく落ち着いていてかなりいい感じ。

この日は訪問が遅かったので、エクレアもパフェも半分位品切れ。

その中で2人ともパフェを選択。
ピエール・マルコリーニ_c0131904_12411040.jpg


チョコレートのお店だけあって、チョコレートアイスが美味しいこと美味しいこと。

ケセラセラのは、さらにフランボワーズのソルベが入っていたのですが、

これまたチョコレートに負けず劣らず美味しいこと美味しいこと♪

サイズはそんなに大きくないけど、ゆっくり味わって食べるのにはいい感じ。

30分位で出ましたが、あそこはまた行きたいな、と思わせるお店でした。

ただ、パフェのお値段は銀座価格なのであしからずw
by que__sera__sera | 2010-04-14 22:00 | μ Tough-6000