queselog.exblog.jp
ブログトップ
ジャスミンのフライングカーペット
が2011年のTDS10周年に導入されることが発表されましたね!

てっきりフライングカーペットっていうから、どこぞの遊園地にある

あのぐるぐる回るプチ絶叫系のアトラクションかと思ってしまいました(´・ω・`)ガッカリ…

詳細を探るべくOLCのHPへ!

引用開始
-------------------------------------------------------------------------------------------
新規アトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」

「ジャスミンのフライングカーペット」は、ディズニー映画「アラジン」に登場するジャスミン

の庭園の上空を、空飛ぶ絨毯(ライド)に乗って旋回するライドタイプのアトラクションです。

旋回中、ゲストは自身の操作によって高さ約5mまでライドを上下に動かせることに加え、

前後の傾きも変えることができ、ゲストはまるで空飛ぶ絨毯で自由に空を飛んでいるかの

ような気分を味わうことができます。

このアトラクションは、ご家族お揃いでご利用いただけるのはもちろんのこと、小さなお子様

でもお楽しみいただくことができ、また、高台にあるデッキスペースからは、空中散歩を楽しむ

お子様の笑顔を間近でご覧いただくこともできます。
--------------------------------------------------------------------------------------------
引用終了【出典:http://www.olc.co.jp/news_parts/20100317_01.pdf】

イメージ映像見たらダンボだ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

ダンボjとちがうのか、ダンボじゃないんかw?

何はともあれ、ショーも変わり、アトラクションも増えることはいいことです。

ただし、シーらしさは残してもらいたいですね。

あの雰囲気が好きなんです、ケセラセラは(∩´∀`)∩ワーイ

ともあれ、楽しみです!!

珍しく2回更新のケセラセラの速報でしたw
[PR]
by que__sera__sera | 2010-03-18 11:42 | その他