queselog.exblog.jp
ブログトップ
明日はTDR!
に行ってきます!!

まずは、朝一でTDSに向かい、ダッフィーくんの新コスと縫いバをお迎えに行きます!

前回、メイちゃんを迎えに行ったときは侮りすぎて、ステキな8h待ちを宣言されたので、

今回は、オープンと同時に攻めますw

その後、TDLに移動して、POWER OF MUSICを観賞♪

前回知人と行った為、遠慮しちゃったので、今回はガシガシ撮影します!!

でも最終日なんですよね~、ちょっと(´・ω・`)ショボーンですw

まぁ、4月になればスプリングカーニバルが開催されるので寂しくはありませんw

スプリングカーニバルも今年で終わってしまうので、この目に焼き付けてこよっと(´∀`*)

唯一の難関は、年パスが期限来ちゃうw

新たに更新するのに75,000円・・・

懐痛いけど、独り身だから無問題(`・∀・´)エッヘン!!

金曜日だけど、有休ってすばらしいwww
[PR]
by que__sera__sera | 2010-03-18 11:33 | その他