queselog.exblog.jp
ブログトップ
ブラヴィッシーモ!終焉そして・・・
東京ディズニーシーナイトタイム・スペクタキュラー ブラヴィッシーモ!が

2010年11月13日をもって終了することが発表されましたね~(ノД`)シクシク

最初見たときは、

「ミッキー最初しか出ないじゃない!」

「他のキャラクターは?」

「火の精霊?水の精霊?」


って思ったりもしました。

でもでも、見ているうちに当時大人向けの設定だったTDSの雰囲気に

見事マッチした大人向けのショーだなぁと一目惚れに近いショーでした((o(´∀`)o))ワクワク

シーのグランドオープンより2つ目のショーとして2004年からスタート。

いよいよ11月13日で終了と相成りますが、その後は11年4月より

新ナイトエンターテイメント「ファンタズミック!」がスタート。

これはこれは楽しみですね。

しかし、来年のシー10周年に向けてかなりてこ入れが始まってますね~。

昨年のキャンドルライトリフレクションズ終了に始まり、スプリングカーニバルが今年でフィナーレ、

ブラヴィッシーモも終了で、好きなショーベスト3が終了って(ノ∀`)アチャー

ラストのスプリングカーニバルとブラヴィッシーモを最大限に楽しんで、

晴れやかな気持ちで、次のショーをお迎えしたいですね!
[PR]
by que__sera__sera | 2010-02-02 22:00 | その他