queselog.exblog.jp
ブログトップ
佐野プレミアムアウトレット
に行ってきました!

栃木県佐野市にあるこのアウトレット、チェルシー系列であり、結構いろんなところにあります。

ケセラセラ的には、御殿場がすきなのですが、交通面から考えるとこっちの方が手軽にいけるので

良くこっちに行ってます。

今回は、プレミアムアウトレットバーゲン期間中なので、何か良い服、靴等を目的散策しました。

ここのいいところは、店舗数が結構多いのと、個人的に好みのお店が多い点。

ティンバーランドやリーガル、ル・クルーゼ、francfranc、そして何よりもディズニーストアの

アウトレットがあるということ。

意外ですよね~ヾ( ゚Д゚)ノ゛

ディズニーとアウトレットってなんだか想像しにくい感じ。

中を見ると、ハロウィンやクリスマス商品が半額で売っていたりo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

店舗はそんなに広くないものの、通常のストアより安いため結構にぎわってるんですよね。

ケセラセラもDSケースを買おうかなと迷っちゃいました(今回は買わず)

流石に佐野だけあって、晴れていてもとんでもなく寒いこのエリア。

最近のアウトレットに多い、ペットと一緒にショッピングができるつくり。

道理で家族ずれが多いわけですね。

結局ケセラセラは収穫何もなく岐路に着きましたとさ。゚(゚´Д`゚)゚。

BODUMで珈琲買っとけばよかった~w
[PR]
by que__sera__sera | 2010-01-24 20:00 | その他